--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/25 (Fri) 080125 Fri まだまだ余裕の24時間以上活動
 今日になって数時間で目を覚まし、それから寝ることはなかった。

 日が出る頃に、暇だったから(常に暇じゃけど)、パソコンの奥底の方をのぞいてみたら、スーファミのタクティクスオウガが出てきた。とても懐かしい気持ちでいっぱいになったので、起こしてみる。閣下宅にPS2を置いて以来だから、自宅でコントローラ握ったの数ヶ月ぶりになるなあ。コントローラを握るよりも久しぶりなオウガサーガはいつまで経っても新鮮で、楽しくついついやり込んでしまった。気が付くと、昼前。

 そろそろ寝るかな、と思ったところで、閣下から「集合」とのメールが。お風呂に入って、家を出た。閣下と合流し、郵便局前のポストに会社宛の封筒を投函し、まつやへ徒歩で。閣下が、名前を失念してしまった何かを買っていた。ココストアに寄って、閣下宅。
 お昼を食べて、地球防衛。基礎体力上げのために、強くてハデストはじめから。無事最後まで到達し、ローソンへ買出し。晩ご飯を食べてから、ガンダムサバイバル。ストレス発散気味に進めて、途中で休憩。今日の24タイム到来。豪華2時間放送。昨日の話がわからなかったが、だいたい付いていけた。視聴し終え、サバイバルに戻ったら、百式に蹴り回されておしまい。再度地球防衛に挑戦し、皇帝直下インフェルノを、陸戦とペリでクリアできた。案の定、直後に心が折れて終わり。閣下がパソコンで何かを見ている間に、ガンスリとバンブレ(って略すんか?)のそれぞれ1巻を読んだ。んでー、しばらくして、帰った。

comment

会社から何か届いた(゜o゜)?

私いまだに何もこん・・友達も何もきてないみたい…(*●<)
2008/01/26 13:17 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
4月1日に会社が所属するグループでの合同入社式があって、2日から研修始まるよ。じゃけえ研修は自宅から通うか市内のホテルに泊まって通うかと、あと2月に詳細を送るけえ確実に届く連絡先を書いて送ってね。
って感じのものが届いた。まあ、会社によりけりなんじゃないん?
公務員な閣下もまだなんもきとらんみたいじゃし。
2008/01/27 07:01 | URL | おかてつ [ 編集 ]

いちお健康診断書と履歴書と卒業見込みくれってきたぜ。
2008/01/27 16:17 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
そういやあ送ったって言いよったなあ。
でも、一般企業じゃあその3つは試験のときに出す罠。
2008/01/27 20:54 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/918-622ff8ce

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

