--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/07 (Wed) 情報検索演習中。
さぁ、回ってきましたバトン○○(バトンのあとに何かを入れた方が語呂がいい感じがする。バトンリレーとかバトンカレーとか。好きな言葉を入れて読んでください)。初体験ってのはどきどきですなぁ。先生の目を盗みながら頑張って答えていきたいと思います。



人間性バトン


・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

かしいかえん。赤いヅラ。歌って踊れる5人組。魚とにらめっこしていただきたい。「せからしか」と「よそわしか」を教えてくれた。
一応これも5つに。


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

メガネ。回る。小さい。いや、小さくないよ。別府。


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

DIO。吉良吉影。ブチャラティ。広瀬康一。岸辺露伴。


・では反対に嫌いなタイプは?

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!! 自分の利益だけのために利用する事だ…


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

DIOのカリスマ。吉良吉影の理想。ブチャラティの正義。広瀬康一の精神力。岸辺露伴の探究心。


・自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアアハハハハハハハハハハハハーッ


・そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)

F(ロン!ロンだ!)
H(レポート!レポートだ!)
weda(半ズボン!半ズボンだ!)
ひろ(歌え!歌うんだ!)
ささ(飛べ!飛ぶんだ!)

うちのリンクにある人へ感染。グリーン・ディのように。



おしまい。途中からジョジョ染め。真剣に考えてたら時間足りないもの。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

人間性バトン
10からなる自己満足も済んだところで答え //某理系大学生の日常 2005/12/17 21:28

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/92-1537d42d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

