--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/28 (Mon) 080128 Mon 睡魔強え
 雨。

 閣下宅を出たのが6時前後で、コンビニでヤンマガとスピリッツだけ読んで帰った。今日はお昼からお出かけなので少し寝ようと思っていたのだが、いつの間にか昼になってしまい、結局不眠で外へ。

 家の前まで車で迎えに来てくれたi城男爵と共に、別府のトキハまで行った。そこで男爵の用事を済ませ、地下のマックで昼食。たまごダブルマック食べた。胡椒的なソースはいらないと思う。たまごとテリヤキ一緒にならんかな。
 トキハを出てから、学校へ。今年初の、おかてつパソコン教室開講。今回のテーマは、「1年のときパソコンの授業で使っていた教科書に書いてあることをマスターしよう」。自分は快適なネット環境を利用してswfを作ったりしながら、18時までお勉強。お疲れ様でした。

 門で男爵と別れ、コンビニでパンと飲み物と傘を買い、閣下宅へ。先日ローソンで見事に傘を奪取された閣下へ傘をあげ、サッカーや地球。
 夜になると、雨の中コンビニやほか弁まで買い物に行くのたいぎい、ってことで、車に乗ってお出かけ。久しぶりのセリカは相変わらず平べったかった。車に乗ったついでに、GEOまで行ってDVDを借りた。家を出るまではF91的な雰囲気だったが、結局借りたのはイデオン。てか、このGEOすげえ。今まで行ったレンタル屋の中で確実にトップな品揃え。余りにも充実し過ぎていて、普通の映画のコーナーを見つけれずに終わった。将来自分が住む場所の近くにこれ並の店があれば、迷わずDVDプレイヤを買おうと思う。
 傘代金分だけ、閣下にマルショクで晩ご飯を買ってもらって、帰閣下宅。お腹膨らませてイデオンを見ようとしたら、急激に眠気に襲われた。実際にフラフラしていたと思う。なので、遺憾ながら、28分の視聴でギブアップして帰宅することにした。帰りは、雨が降っていなかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/921-e993e392

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

