--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/12 (Tue) 080212 Tue 久しぶり学校
 4時ぐらいに寝て、8時に起きた。普段から寝まくっとるけえ、急な短時間睡眠でもなんとかなった。お風呂入って、学校へ。最初は、自分を含め8人しかおらんかった。徐々に何人か増えたけど、結局十数人。みんな忙しいんですね。成績表を貰って、卒業できるか確認。大丈夫だった。おめでとう。てか、u田教授が幸せ過ぎる。自分らが教室に入った早々「f富くん云々」と言い出した。f富男爵まだ来てねえのに、と思っとったらすかさずy野先生が「いえ、おかのくんです」って(本名書いちゃった!)。おれのことを言いよったとはw 後半には閣下のことを「f富くん云々」って言いよったし。どんだけf富男爵好きなんやw 相変わらず駄目だなあ。

 学校での用事が済んだら、コンビニ寄って閣下宅。久しぶりに地球を守って、サッカーをして、昔っからあったけど今までやったことなかったギレンで頑張ろうゲームをした。あと、途中散歩がてらまつややブックマーケットに行ったり。得るものはなかったけど。話は戻ってこのギレンで頑張ろうゲーム、面倒臭いくせに止めどころが見え難いやつで、思わずのめりこんでしまう。そして何より難しいので、クリアしてみてえなあ、と思う。夜に、閣下が作り過ぎたスパゲティ貰った。5万円だってさ。

 二人とも体力がなくなってきたので、26時過ぎに帰った。今日は雪も降りよったし、風が強くてたまらん。寒いのは勘弁。暑いのも困るけど。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/936-50a4099b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

