--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/14 (Thu) 080214 Thu モネの誕生日
 今日になって1,2時間ぐらいで限界がきたので、寒空のもとほか弁まで行って、遅い晩ご飯を買って帰り、食べた。お腹空いとったし安くなっとったけえのり弁の大盛りにしたけど、食べ切れなかった。あーあもったいなーい。

 前日にあれだけ寝りゃあ当たり前じゃけど、ずっと起き続けた。朝になっても昼になっても眠たくならなかったし、どうせスーパーへ行かないといけなかったので、ちょっと足を延ばして学校まで。一気に観るMPOを最後まで落としたった。おかげで滞在時間は数十分で済んだ。時は金なり、通信速度は時間なり。

 スーパーで食材を買って帰り、おかずを作って、ちらほら作業をして寝た。17時就寝、21時起床。これは、夜いい感じに眠たくなりそう。
 米がなくなった。ぎりぎり2合あるかと思ったら、1.8合ぐらいしかなくて、水の量に困った。目分量で炊いたら、普段より若干軟らかくなってしまった。でも、これぐらいなら他家でいただくご飯によくあるレベルなので、食べれる。なにより恐ろしいのは、水が少なすぎて芯が残り、食べられなくなること。日中に母親から電話があり、明日米を発送してくれるそう。週末には届くかしら。明日をどう生きるかが課題。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/938-8d149155

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

