--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/10 (Sat) 12月9日分。
学校が18時前に終わる。
外は墨を落としたように真っ黒。
帰る途中にほか弁に寄る。
夜空にちりばめられた星のように人が多かった。
親子丼を買った。
家に帰る。
風呂に入る。
温泉につかりながら食べる親子丼はなかなかおつな感じがした。
風呂からあがって着替えて出たのが18時50分ぐらい。
19時03分の電車で隣の駅へ。
食品成分表を読んだ。
魚介、きのこ、果物、野菜、肉、穀物、種子……おいしそうなものであふれていた。
これまで食べたことのあるもので今一番食べたいのが、あんこう。
食べたことのないもので一番食べてみたいのが、すっぽん。
すっぽんは大分においしいとこがあるらしい。
是非口にしてみたいものだと思う。
雑誌を数冊読んだ。
アゲアゲー↑な1冊はさすがについていけなかった…。
おやすみ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/94-27dfa2ba

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

