--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/17 (Sun) 080217 Sun 感激のレトルト
 太陽が出るころ眠たくなったので布団に入った。すると、首元がむず痒い。抜けた髪の毛が服の襟にくっついて首を刺激しているのかと思って、手ではたく。奇妙なことに、むず痒さが、手に移った。恐る恐る確認してみると、蜘蛛。ひゃあ。ティッシュで超握り潰してやった。一昨年みたいなでかいやつじゃあなくてよかった。すっかり目が覚めてしまい、結局眠りについたのは8時ぐらい。

 起きたら、15時過ぎ。ますます遅くなっている……。

 さっそく送られてきた米を炊いて、レトルトのカレーを食べた。な、なんて簡単なんだ! ご飯さえあれば、湯を沸かして3分で、それなりの質のあったかい食事ができる。そして洗うのは皿とスプーンと鍋だけ。感動した! 実家で暮らしているとわからんありがたみがあった。すげえよ、レトルト。こんな便利なものの存在、もっと早く気付けばよかった。

 夜はレトルトのハヤシライスを食べて、満足。それから、閣下宅へ。

 ここ最近、IPを確認するに、2種類の業者に目をつけられてしまっているので、ちょいと工夫をしてみた。これで、困ったコメントは排除できるはず。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/941-49907730

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

