--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/18 (Mon) 080218 Mon だって、アーサーなんだz(ry
 閣下宅では、F91を見たり、それに感化されてガンダム乗ったり、ちょいとギレンしたり地球守ったり。閣下がダウンしたので、7時に宅をあとにした。

 コンビニでジャンプ、ヤンマガ、スピリッツを立ち読み、ピザまんを買って帰った。帰って腹を満たしてから、昨日買っておいた食材でおかずを作って、数時間後に寝た。11時ぐらいか。

 16時に起きた。超午後。のんびりと家事をこなしたり、寝まではしないものの、ベッドで横になってうなだれたり。
 21時過ぎにうなだれながら寝てしまった様子。そのまま今日が終わった。

comment

セシリーの花なんだよ!!
2008/02/19 14:16 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
ふはははは、怖かろう!
2008/02/20 05:51 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/942-20222745

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

