--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/23 (Sat) 080223 Sat 小躍りしたい気分
 9時に帰ってから、お風呂入ったりなんだりしてから寝ようと思っていたら、隣家から激しい物音が聞こえだした。まあ、上や横から大きな音がするのはいつものこと、とスルーしていたら、止まらない。延々と、大きな板を倒したかのような音が続く。もしやと思い、外に出て見てみると、ビンゴ。引越し作業をしてらした。やった! やったよ! 一人減った! しかも隣家! こんなに嬉しいことはない。小躍りしたい気分だぜ。

 15時過ぎに作業が済んだらしく音もしなくなったので、寝た。起きたら23時過ぎ。今日はおしまい。

 暖かく、とても風の強い日だった。

comment

(¨?)
何故?住民がおらんくなった方が良いの(・・?)
2008/02/25 03:56 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]

>>くま
風呂が共同なアパートに暮らしとったら、他の入居者は入浴時間を奪う存在に過ぎんのんよw
騒音一つ減るしね。
2008/02/25 11:15 | URL | おかてつ [ 編集 ]

おぉ(゜▽゜)☆
謎がとけた!Wお風呂。。。!
2008/02/25 12:49 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]

>>くま
真実はいつも一つ!
2008/02/25 14:23 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/947-516e2e9b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

