--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/24 (Sun) 080224 Sun 救急箱1つで元気いっぱいだぜ
 めっさ! めがっさ寒い。前日との差もあってか、いつもより1枚多く着て過ごした。それでも、室内で息が白くなっていた……。ありえん。

 昼過ぎに寝て、21時過ぎ起き。室内がさらに冷え切っていたので、布団から出るのを躊躇っていたが、さすがにお腹空いて、おかずを温めるコンロの火にあたったりして過ごした。

 23時を回ってから、閣下宅へおでかけ。ゲームして、DVD見て、漫画読んで、ケーキ貰って、お金で遊んで。
 地球防衛軍2のプレイ時間が、とうとう160時間をこえた。我ながら廃人レベルだと思われる。そして、今宵は、その160時間の中でもトップクラスの達成感を味わった。卑怯な手だといわれるかもしれない。むしろ、自分でも卑怯だと思う。でも、罪悪感なんてこれっぽっちもない。達成感しかないんだ。だって、160時間かかってクリアできんステージなんだぜ? もう、この手しか残されてねーんだ。勝てばよかろうなのだ。と、いうことで、達成率が99%を突破。あと少し。あとほんの少し。この作戦さえあれば、卒業までに完全攻略できる。そんな気がする。
 キィは、確かに面白い。でも、最初がとっつきにく過ぎると思うんだ。あと、キャラクタも、内容も、『あずまんが大王』より『よつばと!』のんが好きっぽい。あずまんがが悪いというわけではないけれど。

comment

<<おかずを温めるコンロの火にあたったりして過ごした んや!?(T▽T)
2008/02/25 12:52 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]

>>くま
おかずを温めるコンロの火にあたったりして過ごしたんや!
手がね、すんごいあったかくなるんよw
2008/02/25 14:23 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/948-db97c8d9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

