--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/29 (Fri) 080229 Fri うるう
 2時に寝て、11時起床。お昼からちゃんとご飯作って食った。我ながら、2日で玉ねぎ3つ使い切るって、異常だと思う。

 ご飯食べ終わるぐらいに、実家から戻ってきた閣下がうちに来た。着替えて、出発。ドラッグストアで買い物をして、閣下宅へ。早速地球防衛。卑怯な戦法でちゃっちゃと最終面クリア。同様に、絶対包囲も……といかないのがこのゲームの良いところで悪いところ。すんげえ無理。例の戦術を用いる前に潰される。わかった。このゲームの製作者、馬鹿だ。あはははは。途中でキィを見たりしたが、結局いつも通り心が折れて、自分は漫画に走った。『未来日記』の5巻や、なんとかかんとかっていうストリートファイトの漫画を3冊読んだ。古武術を使った介護テクニック、みたいなのに繋がりそうな筋肉の使い方なんかについて色々描かれていたので、いくつか参考にしようと思う。21時過ぎに閣下が早めのダウンをしたので、傘を借りて帰った。

 相変わらず、窓を閉めているのに外で風が吹くとカーテンが揺れる。寒いなあ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/953-3164f1e5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

