--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/02 (Sun) 080302 Sun 無双廃人
 ちゃかちゃかとアムロベースで鍛えていたらいつの間にか朝が迫ってきていたので、「おれは無双廃人じゃねえ!」というプライドを振りかざすために洗い物だけして寝た。
 ところが、自分の脳はなにをとち狂ったか、4,5時間で目覚めやがった。こりゃあ、無双廃人だ。いやでもちゃんとご飯は作って食べているからまだ末期じゃあないはず。普段パソコンしたり本を読んでいる時間を無双にあてているだけなんだ。
 夜、当然ながら眠たくなったので、仮眠。起きて少ししたところで閣下から眠たいキャンセルをいただいたので、無双して寝る。ああ、こりゃあ、無双廃人だ。

 アムロのレベルは満タン。でもまだスキルが全部集まってないので、もっと使う必要あり。あと、アムロのガンダムも満タン。まずアムロでパーツ集めてシナリオに入る形をとったので、他のMSもちらほらレベルが上がっている様子。
 鍛えたおかげで、カミーユ編クリア。シロッコとジ・Oが使えるようになった。このジ・Oがまた曲者。重いうえに決定力不足な百式という感じ。困る子だこと。
 勝つための機体としては、Ζが優秀。一方、無双感を味わうのであれば、Mk-Ⅱが戦場を駆け回って敵をバッサバッサ。百式は三国無双の孫策を髣髴とさせる。シャアはずっとゲルググに乗ってればいいのに。

comment

無双 ってどんな意味。。。。(・▽・;?)
2008/03/03 00:53 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
単なるゲームの話やよ。
2008/03/03 02:49 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/955-04093bba

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

