--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/05 (Wed) 080305 Wed 小学校の先生になるのだとか
 昼過ぎ起床。頭痛はなくなった。根拠はないけれど、寝不足か寝過ぎが原因だったのだろうかと思われる。
 数時間後に、閣下宅へ。m尾男爵が来る19時まで無双した。彼、なかなかやり込んでおられて、ドモンとかプルは元気いっぱいだった。

 19時過ぎ、予定通り、m尾男爵と合流。せっかくの久しぶり別府だから、どこかおいしいものか、せめて居酒屋ぐらいは行くのかと思っていたが、ジョイフルへ行くことになった。23時前ぐらいまで食べて飲んで話して笑って。
 帰る途中に閣下宅へ寄ってプレステを奪還し、コンビニで買出しをして我が家へ。酒とお菓子を開けつつテレビを見たりして、ちょいとゲームした。28時ぐらいに男爵はダウンなされ、その1時間30分後に起きて、出ていった。なにやら、バス釣りをするのだとか。ハードなスケジュールですこと。

 来週末の宿が決まった。良い宿ないか、と聞いた何人かには申し訳ないのだけれど、提案してもらったとこではないとこになった。まあ、満室なら仕方ないよね。うん。

comment

満室・・・(゜▲゜)?
残念↓↓
2008/03/07 00:14 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]

>>くま?
そう、満室だったらしい。
さすがじゃらんのサイトで一番最初に出てくるだけある。
2008/03/07 05:12 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/958-35aff447

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

