--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/06 (Thu) 080306 Thu 釣ったら餌やらん、みたいな
 5時30分にm尾男爵を見送って、おそらく6時前後には寝たはず。昼過ぎに起きて、食べ残していたお菓子を胃に運ぶ作業にうつった。
 夜、プレステ持って閣下宅へ。無双をしたり漫画読んだり。

 読んだのは『もやしもん』の6巻。正直1~5巻は絵を眺める感じで読んでおり、特に酒に関する部分なんかは怒涛の流し読みをしていたのだが、ちゃんと読むとなるほど、ワインを飲んでみたくなった。恐らく、1~5巻をちゃんと読んだら、閣下同様日本酒を飲んでみたくなるのだろう。漫画って、いい教材だ。

 前回は無双を手に入れたばかりだったので無双一色だったが、今回は少し余裕があったから他のゲームをしてみた。三国志Ⅷ。君主プレイよりも、太守や軍師あたりで影の支配者的なプレイをするのが好みなので、どうしてもDSの三国志じゃあ満足できないんだ。
 でも、ひと通り国取りをすると、飽きを覚えた。始めるまではもっと楽しめると思ったんじゃけどねえ。プレステがないとやりたくなり、いざやると数時間で飽きる。ないものねだりの典型。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/959-a82b0f04

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

