--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/12 (Mon) 12月11日分。
前回の日記にも書いた通り、午後からが勝負の時でした。
15時過ぎぐらいにまた電車に乗って隣へ。
お昼を食べてお昼寝して、さぁ、行ってきます、梅津―――9100円也。面倒なこと起こらんくてよかった。
戻ってからは晩ご飯食べて、テレビ見て、雑誌の続きを読んで、人が来て、就寝。
時が経つのが早く感じます。

そしてやっと11日、日曜日。
目が覚めたのが9時。人はもういなくなってました。
寝癖がなおる間もなく買出し。リプトンのキャラメルミルクティーは甘くておいしいですね。
早めのお昼を食べて、お友達は大掃除。自分は掃除苦手で部屋かなりきちゃないので尊敬ですよ。そして掃除終わったあとの部屋のなんと清々しいことか…自分の部屋も掃除をしようかなって気にもなります。んまぁ、実際帰ったらそんな気持ちはどこか遠くへ出かけてしまってますが。
お昼と夕方の境目ぐらいの時間になったらもちろんお腹空いてきたので、また買出し。アイスがうまかった。マジで。
んでー…そのあとは・・・えーっと……やばい。記憶が………。
えっと、夜ご飯に納豆を食べました!これまでの人生、小学校か中学校ぐらいから毎年のように納豆にチャレンジしては完食できずに糸まみれになっていたわけですが、いやはや、人間って慣れる生き物なのですね。今年の夏にセブンの納豆巻が食べれたのでそろそろいけるかと思っていたんですが、正直自信はあまりありませんでした。でも、今回とうとう記録達成ですよ。しかも、余計なものは一切なし。パックについてるタレをかけて混ぜ混ぜ。ご飯と一緒にぱっくんちょです。
さぁ、これからはおいしい種類や食べ方をどんどん調べて挑戦していこうと思います。何かおすすめあったらこっそり教えてください。今挑戦してみようと考えているのが納豆チャーハンと納豆味噌汁。あと、大きいのと普通のとひきわりの違いをしっかり噛み締めようとも思ってます。あー苦手なものがなくなるって気持ちいい。ちょー気持ちいい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/96-5d5b3684

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

