--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/10 (Mon) 080310 Mon すごいぜ、青木!
 s木男爵とドンキへ。とは言っても、特に買いたいものがあるわけじゃあないし、この時期になって荷物を増やすのも馬鹿みたいなので、ただ見回るだけ。男爵はいくらか食べ物買いよった。
 そのまま帰るのかと思っていたら、ラウンド1へ行くことになった。こっちのは相当久しぶり。驚いたことに、屋上のやつが23時以降フリータイム制を導入していた。でも、週末も6時までらしいので、10時まで居座れる広島の勝ち。あーでもでもゲームが置いてある部分は大分の勝ちかも。スリルドライブとかギタドラあるし。ビリヤードが何気に好調で、1敗で済んだ。あと、SNKのキャラとカプコンのキャラが出てくる格ゲーで、8割方勝利。単純に嬉しいなあ。最後の瞬獄殺合戦に勝てなかったのが残念だけれど。5時前ぐらいに出て、ジョイフルで早朝ご飯を食べて帰った。
 そういえば、閣下もラウンド1行きたがっとったなあ。まあ、今回は雨のせいでバスケとかべっちゃべちゃだったけえ行っても運動はできんかったか。11日にs木、k谷男爵とラウンド1行ったりお肉食べに行ったりするっぽいけど、来るのかな、かな? 来るっぽい感じ(後日談)。

 日中に起きれたらいいな、と午前中に寝たのに、目が覚めたら夜。閣下からの電話で起きたのだけれど、切ったら不在着信がすごかったw よっぽど眠たかったのね自分。それから閣下がうちに来て、遊んでご飯食べて。

 いつものように無双はしたが、それにも飽きがきたときに手を出したのが、一歩。これが大白熱して、数時間笑いながら殴りまくり。青木というキャラがいてくれたおかげで奥が何層にも深まった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/963-fa9e7ef0

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

