--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/11 (Tue) 080311 Tue 勝鬨
 朝方に閣下が帰って、昼前に寝た。

 夕方に起きて、18時ごろ出発。s木男爵の車に乗って、閣下を迎え入れ、すたみな太郎で晩ご飯。カルビが、歯応えのいい安い肉、って感じですごく丁度良く、おいしく満腹。七味で遊んだりもして、満足。それからラウンド1で3時間。閣下とは初めて。ビリヤードで完勝して、バスケで汗を流して、バッティングで腰を痛め(閣下が)、格ゲーで圧勝して、レースして、骨密度やストレスを計測するようなのして、マッサージチェアに座って。ドンキで酒やつまみを買って、k谷男爵宅へ。そのまま乗り込もうとしていたが断られ、我が家へ。一歩してウイイレして桃鉄して。とうとう、閣下に勝った。それも、サンフレッチェでドイツに。とても不本意そうだったが、勝ちは勝ち。気持ちいい。桃鉄も、最後に転落しそうになったがなんとか1位キープ。今日は全体的に勝負運に恵まれた日のようだ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/964-95faecac

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

