--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/12 (Wed) 080312 Wed お誕生日
 6時にみんな帰って、8時に寝た。気が付けば昨日の酒代全部おれが出してんじゃん。店や車の中で催促するのも野暮だからあとで請求しよう、と思っていたのが裏目ったらしい。

 18時に起きたら、頭が痛かった。10時間は寝過ぎなのかしらん。そして、いつの間にかスーパーは閉まる時間。困った困った。仕方がないので、玉ねぎの入ってない焼きそばを作って食べた。なんとも味気のないものになってしもうた。

 さて、明日13日は一晩ほど広島に戻るよ。んで、14日の朝から出発して、母親と祖父母を連れて別府に戻って、16日まで観光するよ。だもんで、来週まで更新はお預けかな。

 なんだかBS2がすげえよ。アニメ夜話でトップをねらえ! とイデオンがあって、さらにトップをねらえ! は劇場版を2作放送するんだそうな。詳しい日時はようわからんけど、こいつぁ見てみたいもんじゃのう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/965-698a9bd4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

