--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/14 (Fri) 080314 Fri じじばばと! その1
 母親が仕事先の賄いやホワイトデーのお返し(300円のチョコを配りまくったらそれぞれが3倍以上のものになって返ってくるとか。大人の世界は恐ろしい)を貰って帰ってきたので、それらを食べたりして、ちゃんとしたお風呂でシャワーを浴びて、荷物を用意して、3時過ぎに寝た。

 7時30分起床。9時に出発。雨。超雨。もう慣れたよ。くそったれー。10時過ぎに祖父母宅に到着し、少し滞在して再出発。

 美東でお昼を食べ、檀之浦で休憩をし、14時過ぎに九州に入り、行橋(長井の浜や京都見たw)、中津、豊後、宇佐と乗り越え別府到着。一度うちに寄って充電器を取り大家に挨拶し、17時ぐらいに宿到着。午後は晴れてよかった。

 初日は「黒田や」。横断道路をあがって、海地獄のちょいと下。浴衣に着替えてじいさまと温泉に入って、晩ご飯。懐石な感じで魚も肉もたらふく食べた。

 飯食ったあと、私服に着替えなおして、じじばばを宿に残して母親と家に行ってお片付け。自分や父親には任せられない、と食器類やキッチン用品を段ボールにぶち込まれた。もう米炊いてレトルトを食べることしかできなくなってしもうた。

 しばらくのちに宿に戻り、もっかいお風呂入った。1時間弱ほど露天風呂でのんのん。はげたおっさんと少し会話した。

 広島に帰って乗ったら51kg。風呂入る前に乗ったら51kg。風呂から出て全裸で乗ったら49.95kg! 二度目の風呂後の全裸で49.9kg!! とうとう50切ったよー。やったよー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/967-9b8f49be

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

