--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/12 (Mon) 湖岸にはもう一艘の手漕ぎのボートが引き上げられており、二人のインディアンが立って待っていた。
and今日。お友だちは2限からなのに大してこっちゃあ1限からですよ奥さん。眠いし寒いし。九州よ、頑張れ。

なんと、また雪ですよお嬢さん。お前は雪かッ!?ていうぐらい白いですよ。指先っちょ、足先っちょまで冷え冷えですね。先っぽの細胞よ、頑張れ。もっと頑張れ。

スーツが届きましたよ姉さん。19日に近くにある高校へ学校観察という名目で行くんですね。行かないと教師論の単位が出ませんからね。それはスーツ着用が必要条件なんですね。明日か明後日にでも試着してみよう。ネクタイの結び方とか練習して思い出さんといかんけぇね。myお腹よ、ベルト締まるように頑張れ。もっと頑張れ。さらに頑張れ。

12月12日ですよみなさん。今日はある二人の誕生日です。まずはweda。おめでとう。そして最近よく出るお友だち。おめでとう。20歳ですねー。自由ですねー。でもその分責任を求められますねー。頑張れ。もっと頑張れ。さらに頑張れ。もいっちょ頑張れ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/97-3e58fd7e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

