--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/18 (Tue) 080318 Tue 父親のせいで!
 2人が去ってから、ゴミをまとめて出した。すでに用意しておいたもの、その場でつめたもの、あわせて大きなゴミ袋5つぶんになった。おかげで、タンスの中はすっからかん。必要最低限の衣類のみ残して、あとは捨てるか衣装ケースか。

 雨だってさ。19日。馬鹿じゃねーの? 卒業だで? 卒業式なんて行事は人生最後だで? そこまで雨男炸裂させんくても……。なんかもう、みなさんごめんなさい。

 8時過ぎに寝て、昼と夕方の境目に起きた。したらば携帯に着信やメールがいくつかあって、一つひとつにお返事。結果、y田女史から青森のお土産をいただいて、s木男爵と晩ご飯を食べに行くことになった。m尾男爵は、ちと残念。

 貰ったお土産は、りんごワインケーキと、チョコが香るタブレットが入ったおしゃれな缶(缶?)。晩ご飯にしようと思っとったけど、食べに行くことになったけえ、明日の朝ご飯に決定。

 夕方から、s木男爵とお出かけ。またすたみな太郎へ行って、ラウンド1行って。どれもこれも最後だと思うと、少し寂しく……とかはあんま感じん。それよりも、雨が降ってきたことが悲しくてしょうがない。

 父親のミスで、レンタカーで荷物を運ぶ予定が業者に頼むことになり、父親のミスで、23日に荷物を運ぶ予定が21日になった。くそう。またあのガス屋へ電話し直さんといけん。くそう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/971-1f716f35

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

