--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/20 (Thu) 080320 Thu 最後の晩餐
 5時に寝て、10時間少々経ってから起きた。片付けたり、片付けるのに飽きてゲームしたり。

 19時ぐらいにm尾男爵が来た。うちにある残り少ない食材や調理用具を駆使して麻婆豆腐を作った。まさか最後にあったかいものが食えるとは。嬉しいことである。
 お腹満たしてゲームしよったら、閣下がやってきた。閣下宅に置いてあったものも届けてもらい、最後の地球防衛軍に興じたり、キィの最終話を見たり。途中でm尾男爵は眠ってしまったが、閣下とは最後まで運転した。

 グランツーリスモに新たな光。これまではとにかく高い車が速いと思い込み、唯一クリアできるコースでちまちま稼いでいたのでやる気が失せていたのだが、閣下のおかげでいじった車が速いということを知ってから、数時間で今まで見たことないようなコースにたどり着き、今までの8倍以上のペースで稼いだ。ありえんようなスペックのロードスターと、これからありえんようなスペックになるRXー7を手に入れて終わった。手を出すゲームが一つ増えたなあ。次はエリーゼ買うぜ。

 ぶっ飛んどるのは、キィ。最後まで見たらなるほどよくできた作品であった。ただ、良さがわかるまでに時間がかかってしまうのが最大最凶の欠点だと思われる。女の子が体中の穴からピンク色のものをでろでろと垂らし出す様を見るのが好きな人には自信をもって推薦できることは間違いないのだが。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/973-7c618787

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。