--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/21 (Fri) 080321 Fri 奇しくも父親の誕生日らしい
 2人は8時過ぎに帰られた。眠らないよう早速プレステを箱に詰めたりしよった9時に、父親が単身赴任先の愛媛から朝一の船に乗ってやってきた。ホームセンターで働いているだけあってかあらずか、でかいもの以外は全部段ボールに入れたった。

 荷造りの途中に、会社に出す卒業証明書を手に入れるために学校へ行った。発行機の在学生用のところには卒業見込証明書しかなかったので卒業生用のところでやってみたら、申込用紙が出てきた。聞いたら、発行に2日かかるんて。ファック。300円余計に払って郵送にしてもらいましたよーだ!
 家に戻る前に銀行でおろせるだけおろした。通帳がどこあるかようわからんくてカードでおろしたけえ端数が余ったけど、たった29円なので無問題。久しぶりに10人以上の諭吉さん握ったわ。

 14時に引っ越し屋さん到着。あれやこれやと積み込んで、4,50分でおしまい。また明日広島で。
 それから父親と2人で最後の大掃除。マジックリンやマイペットのおかげで4年間1回も手入れせんかった換気扇もすっかり元通り。大家さんにお礼言って鍵返して、16時過ぎに別府を出た。当分か、はたまた一生かすらわからないお別れ。お疲れ様でした。

 かれこれ25時間活動していたので、運転は父親に任せて九州を出る寸前まで寝ていた。めかりでなんこつ天やいか天を食べ、山口を横断し、21時だかそこらに広島到着。お腹あんま空いとらんかったけえ、コンビニで酒とつまみ買って帰って飲んで食って寝た。眠たかったのもあるし、明日朝に荷物が届くけえ早起きせないかんのじゃ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/974-3a5c270c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。