--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/22 (Sat) 080322 Sat タスカンのクルマは化け物か!
 6時に起きて、部屋をさらに小綺麗にして、7時過ぎから荷物を運び入れた。下から玄関までは引越し屋のおじちゃんとおばちゃんが頑張ってくれたので、らくちん。引渡しが終わってからは、荷解き。まず衣類をタンスにぶち込んで、身の回りのものを開けて、その他のものを開けて。さらに、長いこと自分の部屋に居座っていた学習机とパソコン及びパソコンデスクを完全解体。模様替え完了。一段落ついたときには既に昼を回っており、スーパーへお昼ご飯を買いにいった。

 お腹をいっぱいにしたらすんげえ眠たくなったので、一眠り。気が付けば18時過ぎ。親が張り切っちゃって、結構片付いていた。上辺だけの感謝を述べつつ、パソコンをいじったり。やっぱり、同じエアエッジでも広島の方が早い気がする。別府はなんらかの有害電波が発生しているのだ!

 暇ができたので、グランツーリスモやった。延々同じとこを走り回って、タスカンのスピード6を購入。もいっこ上のグレードは購入自体不可だったので、事実上最高のタスカンを入手したことになる。早速乗ってみると、そのGに失神するとこだった。だってさ、まっさらな状態で、あんだけいじったロードスターより早いんだぜ? 4速なのに240km/h出るんだぜ? こいつをいじったらと思うだけでワイパーが動く。

comment

ワイパー(笑)

おうち訪問(夜)出来るなら遊んでくんろ。なんなら、防衛軍in広島しても良いずら。
2008/03/23 01:37 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
まだ完璧には片付いとらんけえたちまちは難しいけど、近いうちに広島防衛軍が結成されることでしょう!
2008/03/23 13:48 | URL | おかてつ [ 編集 ]

防衛軍結成の際には是非我社の山崎を出向させてはくれまいか
2008/03/23 21:10 | URL | あ [ 編集 ]

>>あっくん
ようこそ防衛軍へ!
酸に溶かされ糸に巻かれUFOに撃ち抜かれてしまうといい!
2008/03/23 22:18 | URL | おかてつ [ 編集 ]

>>あっくん
ついでにダンゴ虫に潰されるといい。
2008/03/24 00:39 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>あっくん
さらにディロイに串刺しにされてダロガのマシンガンで蜂の巣にされてソラスの業火に焼き尽くされてマザーシップの集中砲火で蒸発してしまうといい!
2008/03/24 00:48 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/975-ad0ae6ec

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

