--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/23 (Sun) 080323 Sun 替えた模様に慣れてきた
 調子に乗ってワイパーとか書いたせいか、元々引越しを予定していた日だったからか、雨。予定狂ったおかげで濡れずに引越しができたと思うと、幾分複雑な気持ち。

 9時に起きて、粗大ゴミをトラックに乗せて捨てにいった。べつにふほうとうきじゃないよー。父親がホームセンターに勤めていたら便利なこともあるもんだ、ってね。ついでにお店でテレビのケーブルとリモコンを購入。
 帰ってケーブルを繋いでリモコンの設定もして、いざチャンネル合わせ……ができない。てっきりテレビの付属リモコンが壊れているものだと思っていたが、本体の受信部分に異常があるのかもしれない。いらん買い物をしてしまったよ。

 夕方に、父親が単身赴任先へ戻っていった。よし、自由だ。4月までしっかり遊ぶぞー、と意気込んでいたら、部屋に一日中放置していた携帯にいつの間にかあっくんからの着信があって、連絡をしてみたら、遊びに誘ってくれていたらしい。普段なかなか鳴らないくせに、こうやって放置したら誘ってもらえるんだ。折り返したときには既に解散していたらしく、申し訳ないことをしてしまった。
 その代わりといってはなんだが、27日に一緒に遊ぶことになった。というのも、27日におーくぼと、おーくぼの知り合いがおる焼鳥屋さんへ行くことになっているのであーる。あと、今月末~来月頭にあの子と会えたらいいな、ってのが今のところの予定。他はなにしよっかなー。

 夜に、カメラの現像をたのむついでに雑誌を立ち読もうとコンビニへ行く決心をしたが、大雨だったので諦めた。そしたらさ、今日日曜じゃん。あー今週のジャンプ、ヤンマガ、スピリッツ読み逃したよ。あーあ。漫画喫茶にでも行って読まなくては。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/976-b981c78e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

