--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/25 (Tue) 080325 Tue 開設
 単身赴任をしている父親から実印と印鑑証明を送ってもらったのが朝に届いたので、10時前起床。それからのんびり支度をして、家出。

 まずは近い銀行で自分だけ降り、口座を作った。最近のキャッシュカードはクレジットも兼ねとるんじゃね。あと、ATMじゃあ暗証番号の他に手をかざして静脈情報を読み取らせて認識するようになるらしい。面倒臭いけど、そのシステムに加入したら、ATMの時間外取引の手数料が無料になるんだってさ。どーしよっかなあ。
 口座作り終わる頃に、じじばばへのお土産を買いに行っていた母親と合流。そこからは自分の運転で、お昼ご飯を食べに行ったりじじばば宅まで行ったり。

 じじばば宅では、実印と印鑑証明を頂いて、保証人にしたった。用事が済んだら、夕方までお昼寝。ぐっすり眠れた。
 母親が用事あるらしいので、19時ぐらいにはさようなら。大雨や渋滞の運転も体験。晩ご飯はおんまくでお寿司。あそこネタはそこそこじゃけどご飯が多いけえあんまりいっぱい食べれんのよね。安く済むけえいいけど。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/978-ec41bfcf

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

