--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/26 (Wed) 080326 Wed 1000円引き
 昼前に起きた。

 今日は、予定がないので髪を切りに行こうと予定を組んだ日。先日あっくんに、近くの髪切り屋さんの紹介状みたいなの貰ったけえそこ電話してみた。

 15時から、1時間ちょっと髪切り。髪を切り始めるまでに雑誌を1冊流し読みできるぐらい待たされたり、髪を切っている途中、どういうミスかげんこつを1発喰らったりしたが、そんぐらいじゃあクレーマーなんかにならんよ。むしろ、全体的には別府で行っていたとこより高水準なので満足。こんぐらい短くしたら上司さんに怒られたりせんよね。たぶん。

 あとはまあだらけた一日。明日はしっかり遊ぶつもりなので、そのためのチャージと捉える。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/979-9e6ce782

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

