--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/27 (Thu) 080327 Thu 撮ったり投げたり
 頑張って結構早くに起きた。カメラ屋が開く時間を調べて、その時間まで待って、スーツを着て、出かけた。で、社員証に貼る写真を撮ったった。撮ったらすぐに帰って、スーツ脱ぐ。

 お昼までだらけて、今度は私服でお出かけ。今日は、ちょいと前から決めていた、おーくぼやあっくんとご飯食べたり遊ぶ日。ちょいと前から決め手いただけに、天気予報は雨が降ると言う。仕方がないので電車で出たら、降らねーんだ。ちくしょう。雨対策して出たら降らねーんだよ。わけわかんねーよ。くそ。
 お昼過ぎにオール明けのおーくぼと合流し、カレー屋さんでお昼ご飯食べた。こいつが後々、寝不足で抵抗力が低くなっとるおーくぼの胃を刺激したらしく、ちょと申し訳なかったかしらん。
 カレー食ってから、ハンズへ行って、おーくぼのダーツ購入。それからラウンド1で2時間試し投げ。自分も借りて投げてみたが、やっぱ重いのは投げやすいのな。使わせてもらうとつい自分のが欲しくなる。その前に腕を磨かなくてはいけないのに。

 夕方にあっくんと合流し、おーくぼのお友だちがいる焼き鳥屋さんへ。これがもううまいうまい。肉はもちろん、おーくぼおすすめの「ピーチ」がばりうま。飯はうまいし酒が入るしで、普段の体操部では話題にならないような話もしたり、途中あの子と電話したり。また行きたいのう。

 日付けが変わるぐらいに店を出て、駅前のアプレシオへ。ダーツ、ダーツ。明日へ続く。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/980-57351dfe

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

