--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/28 (Fri) 080328 Fri 安いスーツは全体的に緩い
 今日になるぐらいから、6時間ほどアプレシオ。自分が先週のジャンプや今週のジャンプや先週のチャンピオンなんかを読んでいる間におーくぼが体力を使い切り、自分と入れ替わるようにダウン。途中起きたかと思うとファミリールームに潜り込み、そのままチェックアウト。残されたのは自分とあっくんと、前日行った焼き鳥屋さんで働いているおーくぼと同じ中学の人。つっても、この人も数時間後にはダウンし、ファミリールームに飲まれていったが。
 だもんで、2人でダーツしたりビリヤードしたり。カウントアップはボロ負けで、クリケットやローテーションなんかはいい勝負。ビリヤードもいい勝負。そんな感じ。残り30分ぐらいになってからあっくんも落ちたので、一人漫画読んで過ごした。
 店を出てから、あっくんは家に帰り、3人で朝マック。マックラップうめえ。
 8時前まで話をして、解散。それぞれがそれぞれの手段で帰宅。

 家に帰り、ゴミを捨てて、お風呂に入り、お昼まで寝てから、お出かけ。まず区役所で印鑑証明をゲットし、どこぞのフジへ行って仕事のためにやっすいツーパンツスーツや白いシャツを購入。これで、入社までに揃えるものは揃ったはず。あとは書類に必要事項を記入すれば憂いなし、のはず。はず。

 17時に帰宅してからすぐ寝て、起きたら22時過ぎ。真っ暗。あと数日で社会人生活始まるのにね。ギリギリまでこの状態かしらん。危ないねえ。

comment

閣下はまだ提出する書類に手をつけてないぜ!!
2008/03/29 11:56 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
おれだって、記入自体はまだなんもやっとらんぜ。
寺研修の目標とか書く欄あるけど、寺で座禅以外なにするんかわからんのに目標なんて書ける方がおかしいぜ。
2008/03/29 15:47 | URL | おかてつ [ 編集 ]

何日に入社なん?
てか寺研修とかあるんや(・O・) ?! 自衛隊研修は多々聞くけれども…
2008/03/29 16:22 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
4月1日に入社式、2日から研修スタートよ。
んで、2ヶ月の研修中に、2泊3日ほどお寺行くらしいw
2008/03/29 17:13 | URL | おかてつ [ 編集 ]

研修二ヶ月もあるんや(ノ゜O゜)ノ

お寺の研修、厳しそぉ(;´◆`)
2008/03/29 22:16 | URL | くま [ 編集 ]

閣下は次の日から業務にはいる気配。
なんしたらいいか判らんだろ。
2008/03/29 23:10 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>くま
でも、教育実習を乗り越えてしまうと、少々厳しくても2泊3日とかじゃあ全然苦になりそうにないんよねw
やっぱ3週間の実習は伊達じゃあないわ。

>>閣下
「なにかお手伝いできることはありませんか?」って言いまくれば心証アップさ。
2008/03/30 10:00 | URL | おかてつ [ 編集 ]

そうよねッO(`・∀・)O

私も少なからず、自信に繋がった☆( ̄▽ ̄)
2008/03/30 11:01 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
その自信を胸に、4月から……ってもう4月になるううう!
はえーーー。
2008/03/31 00:58 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/981-f21230ba

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

