--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/30 (Sun) 080330 Sun 押印するのが怖い
 7時ぐらいに目覚めた。お腹空いたし、あっくんぐっすりだったので、ちょいと揺り動かして帰ることを伝えて、出た。雨は小降りだったので助かった。

 帰宅し、数時間活動して、お昼ご飯を食べてから寝た。21時ぐらいまで寝ていたと思う。駄目ですね、ほんと。

 夜に、やっと、会社へ提出する紙への記入を開始した。現時点で書けることは全部書けた。間違うこともなかった。えかったえかった。

 明日、体操部で集まるっぽいんじゃけど、全然詳細が決まってないらしく、前日の今日になってようやくみんなの都合を聞きだした。てかね、おれは慎重に生きる人間なんだ。つまり、入社式の前の日はさすがに飲んだりせんはずなんだ。なのに、そんな自分がスケジュール調整て。メンバーと提案者の仲介て。不毛すぎるので、提案者に電話して、その時点でわかっていることを全部伝えて、連絡係の引継ぎを行った。そしたらさ、電話の向こうで聞こえちゃったんだよ。彼の声が。まあ、そりゃ当たり前さね。広島に帰ってきて彼に会わんわけがない。そんなんわかっとった。でもね、やっぱり、明らかに自分のテンションが下がっていくんよね。これじゃあまるで躁鬱病じゃあないか。こういう風になるたびに、「もういいんじゃあないか」って思っちゃうんだ。でも、昨日みたいに会えたら、昨日みたくなくても、つまり他のみんなと一緒でもとにかく会えたらすんげえ嬉しいんだ。期待しちゃうんだ。生きる元気に繋がるんだ。ああ、神様。ぼくはどうしたらよいのでしょうか。え? 神は死んだ? ファック。

comment

その自分気持ちを素直に受け入れる事は大切・・・☆(´∪`)

抱いてる気持ちを無理にどうこうせんと…とかは考えなくていいと思う☆
年月の経過と、これからの人との出会いで、自然と変わってくるもんなのかも・・・(*^^?
2008/03/31 02:14 | URL | くま [ 編集 ]

君はなんなのだね、言ってみたまえ。
おかてつだろう!!!!
当たって砕けるがもっとうだろう、我らEDF別府支部の精神だろう。
思い出せ、迫り来る蟻の大群、群れをなして襲ってくる羽根蟻。
人々の叫びと共に現れる悪魔の化身ごときクモ。
嫌なものが見えたら礼賛で一発よ。
手に入らないなら、失ってでも奪い取れ。
2008/03/31 19:08 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>くま
社会人になってからの出会いで気持ちが変わってしまうかもしれんけど、それはそれで嬉しいのやら悲しいのやら。
変われば楽なのに、変わりたくない。
難しいなあw

>>閣下
心、洗われました……。
2008/04/01 00:01 | URL | おかてつ [ 編集 ]

とにかく、先や過去の事にとらわれずに、大切なのは
     「今」
の気持ちを大事にしていいと私は思うな(;´`)
変えたくても変えれない事は誰にだってあると思う。

無理をせずに、
   「ありのまま」
でいいと思う(´`)☆
2008/04/01 01:46 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
ありのままー。ありのままでありたいけれど、あまのじゃくー。
めんどくさい男ですわ。
2008/04/01 22:52 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/983-9f375483

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

