fc2ブログ
2008/04/03 (Thu) 080403 Thu 株主になったよ
 今日はしっかり寝て、7時起床。しっかりっつーか、まだまだ眠たかった。朝ご飯食べて支度して出発。今日からは9時スタートなので、あまり余裕はもてず。

 その9時からお昼挟んで18時まで、びっしり研修。それも、ただただ話を聞くだけなので、結構疲れる。眠ってしまい、立たされとる人もちらほら見受けられた。うん、わからんでもないよ。おれもすんげえ眠たかったもん。
 話の内容は、会社規定や個人情報保護、株や年金に人事のこと。年金とこが、確定拠出年金とかなんとかで、しかも担当の人の話すペースがはやくて、わけわかめだった。まあ、自分の財布から出ていく金はないらしいので、いろいろな運用方法を試してみようかな。

 昼や研修後に、同期コミュの人たちと話し合って、5日の16時からお花見することになった。だって、全員が休みなのってこの日ぐらいしかないんだもん。よおし、仲良くなるぞー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/987-d9a5644e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら