--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/05 (Sat) 080405 Sat 花見ず
 11時に起きた。日記を更新したり、mixiをチェックしたりして、12時過ぎたら家を出た。

 13時少し前に原爆ドーム前に着き、まずは買い出し班の4人が合流。女の子2人にお菓子などを任せ、男2人は酒を買いに出た。サンモール下で4000円弱ぐらい酒を買い、戻って、場所を探したりしよったら14時。みんな集まった。総勢11人。
 移動して、100均のシートを広げて、合コンみたいな感じで始まり。合コンしたことないけど。だってね、やっぱ元々がmixiの集まりじゃし、研修である程度お互いの顔がわかったとはいえ、全員の顔と名前を把握しとるのは自分ぐらいじゃけえ、自己紹介からスタートせざるを得んわけだよ。ちなみに、早速しっかり技見せつけといたw 道行くおばあちゃんも拍手してくれたw
 んで、そうこうしとるうちにみんな打ち解けて、楽しい花見になった。今思い返すと花まったく見とらんかったけどw

 翌日から寺研修のある高卒組は早めに解散。まあ流石に酒飲ませれんかったし、ちょと申し訳なさを感じつつも仕方がないかな。他にも数人ほど夕方ぐらいに帰ったのおるけど、5人が20時過ぎまで飲みよった。しかも、普段は絶対飲まん泡盛とかばっかり飲まされて、結構酔っ払った。
 酔ったけど、廿日市側に帰らんといけんもっと酔った子がおったもんで、なんとか頑張って送れるとこまで送ってった。お疲れ様でした。

 帰ったらもうなにもかもがたいぎい。服をハンガーにかけるのも億劫で、どうにかシャワーだけは浴びてすぐに寝た。頭痛いとかはなくてえかった。

 とかなんだかんだで結構楽しかった。mixiでの面識はあるとはいえ、やっぱ昨日そこらで初めて会った者同士なわけで、微妙な空気になったらどうしようとかいう不安もあったけど、お酒ってすげえや。わいわいできたもん。仲良くなれたもん。コミュ作ってよかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/989-f4cdb8a3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

