--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/07 (Mon) 080407 Mon mixiの本気
 7時に起きて、あーだこーだで8時ぐらいに出発。ドア開けたら、大雨。降り過ぎ。まあ、うちの母親の親馬鹿スキルが発動したおかげで、濡れずに研修所まで行けたw らっきい。

 今日から、本格的な朝礼と夕礼が始まる。特筆すべきは朝礼で、学校であるような生易しいものではなく、今日のは50分大声出しまくり。演劇部かってぐらいの発声練習もあれば、まるで洗脳させられそうなまでの経営綱領の怒唱。若干喉が嗄れそうにもなったし、朝礼後の休憩は即自販機へ水を買いに行った。
 それから、あれやこれやとお勉強もグループディスカッションも発表もあって、少し押し押しで研修おしまい。18時30分終了予定のところを、19時ぐらいまでは残された。

 解散になってから、昨日のきむと、あと女の子3人とでご飯食べに行った。袋町の焼き鳥屋さん。みんなコミュのメンバーで花見にも来てくれていたのだけれど、席位置がちょと遠くて、あんま絡めてなかったんだ。それがどうだ。話してみたらすんげえおもろいの。特に、ゆーこ嬢のボケボケっぷりは賞賛に値する。高校、大学、会社と環境は変われど面白い人間は集まるもんじゃのう。3人はホテル組じゃけえあんま長居はできんかったけど、楽しかった。

 あと、後日に、また別のメンバーで飲みに行く話が持ち上がっている。うーん、mixiって素晴らしい。

 帰りにコンビニで雑誌を立ち読んだのだが、またジャンプが見当たらない。広島嫌われとる? それとも、これはジャンプを卒業するべきときがきたってこと?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/991-18bdd3a6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

