--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/12 (Sat) 080412 Sat がちゃみ=いくちゃん
 10時だか11時だか、とにかく2桁数の午前中に目を覚ました。それからネットをしたりメールをしたり準備をしたりして、昼過ぎに出発。

 カープファンたちの足止めを喰らい、集合場所の向かいがABCだったけどお互いの認識がずれていたせいで、15分ほど遅刻をして集合。がちゃみときむにこんにちは。軽く食べて、ビッグエコーへ。シダックスとどっちがいいのか迷っていたが、料金やフリータイムのタイムリミットを比べてみると明らかにビッグエコーの方がよさ気だった。シダックスに人は入るのだろうか。

 少ししてから、たんまんも合流。2時間の飲み放題も入れつつ、19時まで歌った。まだ全然喉は治ってなくて、喋っていると常に「こんな声はおれの声じゃない!」と嫌になっていたが、歌になると、ある程度のところまでは普通に出てびっくりした。さすがに高音域は普段より掠れるが、そこはみんなも一緒だったので、むしろ空気が読めていたと思う。

 カラオケを終えてから、がちゃみの電卓購入のためにロフトへ行って、それからパセーラの下にあるラーメン屋さんでラーメン食べて、今日は広島の知り合いのところへ泊まるというがちゃみを見送り、22時から飲みがあるというきむを見送り、たんまんと二人きりになった。

 特に門限はないらしいけど、普段はあまり遅くまで遊ばないというたんまんだったが、せっかく出てきたんじゃし、明日も休みじゃしってんで、ちょと遊んで帰ることになった。今度みんなでダーツとか行くかー、って話が出ていたけどたんまんはダーツしたことがないらしかったので、ダーツ練習を兼ねてラウンド1に行ってみたが、地下のんは人いっぱいだったため、ポパイに変更。最初は1本も当たらなかったたんまんなのに、1回だけカウントアップで負けたw さすがに01やクリケットじゃあ負けることはなかったけど、あの子トリプルによく入るんだ。さすが弓道経験者、ということなのだろうか。ダーツの楽しさをわかってもらえたので、よかった。23時過ぎぐらいに電車に乗って帰宅。

comment

トリプルに入りやすいのは初心者特有なんだって。

そんな俺、今でもあだ名がトリプル王子(笑)
2008/04/13 11:59 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>三倍王子
あとねー、あのプラッチックのん投げたら最初変なとこ飛んでったw
修正できんことはないけど、なんかフワフワするね。
マイダーツ欲しくなるのわかってしまったw
2008/04/13 14:11 | URL | おかてつ [ 編集 ]

でしょ(笑)安物でも、マイダーツの方がある程度の重みもあるしね(*-ω-)

今度また勝負しようねー♪
2008/04/13 22:18 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
おうさ。
んで、もう何回かダーツと付き合って、お金に余裕があったら手ぇ出してみよっかなw
2008/04/14 00:24 | URL | おかてつ [ 編集 ]

おっ☆そなたも買っちゃうのですか?(‐≡‐´)
2008/04/14 00:42 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
まだ確定じゃあないけどね! 確定じゃあないんだよ!
2008/04/14 22:00 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/996-50dedd10

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

