--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/13 (Sun) 080413 Sun 久々に引きこもった
 4時とか7時とかはありえんけど、頑張って9時に起きた。やっぱね、昼過ぎまで寝たら後々後悔しそうじゃしさ。

 そしたら起きてすぐメガエッグから電話があって、工事の日程が決まった。順調にすすめば、1週間以内に光通信がおれのものに。ただ、そのためには、長ーい電話線かLANケーブルが必要になるんよねえ。商道研修後に買いに行くかなあ。あと、光通信するスペックがない、とかいう悲しい結果が訪れないことを祈るのみ。
 以前誰かに「おれのパソコンのメモリ256MBなんだぜーゲラゲラ」とか言いよったら、帰ってみるとパソコンに「MEMORY 128MB」なんてシールが自慢気に貼ってあって本当にげんなりしたもの。

 それから、寺研修のまとめを作った。作ったっつっても、A4の紙に書けと言われたことを書くだけだから、全然難しいものじゃあないけど。

 んで、やらんといけんことは終わったし、やる予定のこともなかったけえ、アイス食べたり音楽聞いたり漫画読んだりして過ごして、ちょと昼寝した。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/997-50189be3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

